キレイごとなんか
聞きたくないよね
そうだよね

でも、これだけは
言わせて

がんばらなくても、いいから
無理もしなくて、いいから

命をなげ出すことだけは
しないで



今いる世界が
すべてじゃないから
大丈夫よ

でも、これだけは
言わせて

作り笑顔しなくていいから
イヤなこともしなくていいから

小さな希望だけは
むねに



死にたい気持ちが
心よぎるよね
たまにね

でも、これだけは
言わせて

あなたが、きたないなんて
誰が言ったの?あなたは

こんなにも美しいじゃない
本当よ




キレイごとなんか
聞きたくないよね
そうだよね

でも、これだけは
言わせて

がんばらなくても、いいから
無理もしなくて、いいから

命をなげ出すことだけは
しないで



キレイごとなんて
これ以上、聞きたくないよね

でも言わせて
何度でも
言わせてもらうわ

どうか生きて
どうか生きて

この苦しみ、孤独に
負けないで


どうか生きて
どうか生きて

この苦しみ、孤独に
負けないで